ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

素人キャンパーが目指す!脱素人キャンプ♪

結局、いつまでも素人なんだろうなぁ(笑)

サンセットライブ2018♪(o^^o)♪

   

今年も行って来ました♪サンセットライブ☆
かなりテンションあがって

『サンセット最っ高』

の一言に尽きます(o^^o)





お昼間に出演するアーティストさんを観てる時は
ほぼほぼ小雨だったり雨が上がったりして、サンセットやっぱり奇跡が起きるなぁ〜って再確認^ ^

持ってる人、持ってるイベントは違うなぁ〜って思いました(^^)



それでは誰も喜ぶことのない自己満な今年のサンセットに関してのブログ
備忘録として振り返っていきたいと思います^ ^


サンセットライブ2018♪(o^^o)♪
DJダイノジ☆

サンセットライブ2018♪(o^^o)♪
メ〜ッチャ盛り上げ上手でした(o^^o)
私的には1番笑ったかな(^^)

サンセットライブ2018♪(o^^o)♪
お馴染み あんみつ姫♪

サンセットライブ2018♪(o^^o)♪
mighty crown

サンセットライブ2018♪(o^^o)♪
Sami-Tはやっぱり何度見てもバイきんぐの小峠さんにそっくりです笑


サンセットライブ2018♪(o^^o)♪
そして朝から呑んでチョット一休みの29ちゃん♪

サンセットライブ2018♪(o^^o)♪
FIRE BALL炎
圧巻のステージ‼️

サンセットライブ2018♪(o^^o)♪
番外編Part1

サンセットライブ2018♪(o^^o)♪
番外編Part2

サンセットライブ2018♪(o^^o)♪
番外編Part3

サンセットライブ2018♪(o^^o)♪
そして時間は流れ

サンセットライブ2018♪(o^^o)♪
癒されます^ ^

サンセットライブ2018♪(o^^o)♪



サンセットライブ2018♪(o^^o)♪
そして大トリ
PUSHIM x韻シスト

PUSHIMの歌声、久しぶりに聞いたんですが鳥肌立ちました=(^.^)=

やっぱりレゲエ界の女王はいつまでたっても女王☆

圧巻でした(o^^o)(o^^o)(o^^o)



前日が結婚記念日の私は結婚式の曲に三木道三のライフタイムリスペクトとプシンのフォーエバーを選曲していて
当日マイティークラウンで三木道三のライフタイムリスペクトを☆
プシンがフォーエバーを歌ってくれて♪

結婚式に使わせてもらった二曲が聴けるとは感無量でした♪( ´▽`)♪


そしてあべちゃんが
「878、サンセットであの二曲が聴けるって奇跡が起きたね!」
って言ってくれたのが印象的で、そして覚えててくれたのが凄く嬉しかったです^ ^

サンセットライブ2018♪(o^^o)♪
ラストの花火


ここからは一緒に行ったいた〇〇さんが撮ってくれた綺麗な写真です(o^^o)

メッチャ綺麗なので良かったら見てください♪


サンセットライブ2018♪(o^^o)♪

サンセットライブ2018♪(o^^o)♪
あべちゃんのBESSの美容室です(o^^o)
二階が美容室でカット中、綺麗な海が見えます^ ^

サンセットライブ2018♪(o^^o)♪
サンセット2日目はメッチャ晴天!
やっぱりコレもサンセットの奇跡❗️
もってるイベントは違いますね!

サンセットライブ2018♪(o^^o)♪
綺麗な写真を撮ってくれた〇〇さんと♪




当日は朝からビールを呑み美味し過ぎるB級グルメをメッチャ堪能(o^^o)

そしてSUPしたり海で泳いだりと^ ^

サンセット終了後はあべちゃんのBESSの家で海鮮バーベキューして腹筋が鍛えられる程笑って(o^^o)


翌日、自宅に帰る前に〇〇さんお勧めの狐里庵って所で美味すぎるカツ丼を食べて♪

最高に楽しい夏の終わりを堪能しました(^^)



サンセットライブ2018♪(o^^o)♪
最後のこの写真はサンセットのスタッフさんが写真良いですか?って事で撮ってもらった写真です☆

なんとサンセットオフィシャルのホームページに乗ってました笑笑



備忘録に過ぎずアウトドア要素が1つもなく自己満で拙いブログを最後まで読んでくださった方に感謝です☆(o^^o)☆

ありがとうございました(^^)





同じカテゴリー(サンセットライブ♪)の記事画像
今日は15回目の結婚記念日♡そして明日からはサンセットライブ‼️
2017年の夏休み期間の終盤戦パート2  サンセットライブ‼️♪(*^^*)♪
同じカテゴリー(サンセットライブ♪)の記事
 今日は15回目の結婚記念日♡そして明日からはサンセットライブ‼️ (2018-08-31 19:39)
 2017年の夏休み期間の終盤戦パート2 サンセットライブ‼️♪(*^^*)♪ (2017-10-06 12:27)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サンセットライブ2018♪(o^^o)♪
    コメント(0)