ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

素人キャンパーが目指す!脱素人キャンプ♪

結局、いつまでも素人なんだろうなぁ(笑)

お気にが見つかりました(o^^o)

   

今後の健康のために新しい趣味を見つけよう!って事で始めた登山^ ^
今では自分の中ではキャンプに次ぐ楽しいイベントとなっています(^^)

趣味の幅というか知識を増やしたいのでググったり知人に色々と情報収集した結果
三種の神器ってのがある事を知りました^_^

その三種の神器の中で今回ようやく探していたデザイン、機能性を兼ね備えたギアが見つかりました^ ^

って言うか、ただただドンピシャに普通にカッコ良いで、コレだったら街中でもイケるかな?って思ったのである人の真似させてもらったのですが苦笑


お気にが見つかりました(o^^o)


ノース好きな私にはもう堪りません(o^^o)




824ーさん、当日はお世話になりました^ ^
ありがとうございました♬


コレ履いて低い山登って一緒にまた旨いコーヒー飲ませてください(o^^o)


ヤッパ、マイナーやばいワ!! 



同じカテゴリー(登山)の記事画像
初めてゴンドーシャロレーキャンプ場に行って来ました♪(*^^*)♪ 第3話
五月のまとめになります♪(o^^o)♪
新しい趣味ができそうです☆(*^^*)☆
同じカテゴリー(登山)の記事
 初めてゴンドーシャロレーキャンプ場に行って来ました♪(*^^*)♪ 第3話 (2018-11-10 13:44)
 五月のまとめになります♪(o^^o)♪ (2018-07-13 22:28)
 新しい趣味ができそうです☆(*^^*)☆ (2018-03-18 18:50)



この記事へのコメント
うちも最近登山靴を新調しました。
878.さんはノース派なんですね。
わたしは登山には質実剛健モンベル、キャンプ&普段はKEENにしています。
ノースフェイスならおシャレで機能的なのでどちらでも使えそうでいいですね。最近も登山続いてますか?

オトシンオトシン
2018年10月01日 12:42
オトシンさん こんばんは♪

コメントありがとうございます☆

最近は多忙な日が続いていて返信が遅くなりすぎて申し訳ありませんm(._.)m

自分も安心安全&そして信頼のできるモンベルにしようかと悩んでいたのですが、このデザインにやられちゃってノースの購入になりました^_^

夏場、登山はプチ休憩しキャンプにはコンスタントに行っていました^ ^
今日また福岡では少しだけ有名な山に登ってたのでアップしたいのですが、夏場のキャンプも全然アップできていないので、当分先になるかお蔵入りになるかもです苦笑

少し前から始めた登山ですが、やっぱり登頂した時の爽快感は最高っすね♪

もう既に近場で良いのでどこかの山に登りたい自分がいます(o^^o)

878878
2018年10月12日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お気にが見つかりました(o^^o)
    コメント(2)