ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

素人キャンパーが目指す!脱素人キャンプ♪

結局、いつまでも素人なんだろうなぁ(笑)

(o^^o)

   

新調^ ^
(o^^o)


早速、明日フィールドデビュー☆

キンキンに冷えたビールが呑めそうです♪

ステッカーだけで雰囲気が変わりました^ ^

シルバーは奥さん♡
ブラックは私。

さぁ明日も早いのでもう寝よう(^^)


同じカテゴリー(持ち物)の記事画像
クリスマスプレゼント^ ^
久しぶりの投稿がこんな事とは・・・
奥さん、ありがとう♡(*´∇`*)♡
初めてゴンドーシャロレーキャンプ場に行って来ました♪(*^^*)♪ 第3話
初のゴンドーシャロレーキャンプ場に行ってきました♪(*^^*)♪  第2話
初めてゴンドーシャロレーキャンプ場に行って来ました☆(*^^*)☆
同じカテゴリー(持ち物)の記事
 クリスマスプレゼント^ ^ (2019-12-27 01:42)
 久しぶりの投稿がこんな事とは・・・ (2019-12-11 12:12)
 奥さん、ありがとう♡(*´∇`*)♡ (2018-11-14 23:23)
 初めてゴンドーシャロレーキャンプ場に行って来ました♪(*^^*)♪ 第3話 (2018-11-10 13:44)
 初のゴンドーシャロレーキャンプ場に行ってきました♪(*^^*)♪ 第2話 (2018-11-07 23:32)
 初めてゴンドーシャロレーキャンプ場に行って来ました☆(*^^*)☆ (2018-11-02 23:50)



この記事へのコメント
いいですね(^^)
私も旧カラーモデルですが同じようにステッカーを貼っています。オリジナル感が好きです。

notyothnotyoth
2018年05月05日 00:20
おはようございます^ ^

っと、その前に初めましてnotyothさん^ ^
コメントありがとうございます♪

自分もチョット前まで黄色のホールドを使っていましたが友人が随分とホールドの事を気にいりプレゼントしたので新調となりました(^^)

878878
2018年05月05日 07:53
嫁ちゃんとおそろいでいい感じ❤️
これを持ってどこに遊びに行ってるのかなぁ~。

878さまにグルメ情報をお届けしたいけど、ラーメンはたぁなん家はエルボーって決めとるし(笑)麺は田中製麺ね♪先に言われてショックやきね。龍は一回行ったっきり…美味しいんだけど、私はラーメン屋さんは男の現場と思ってて、女性の店員はいても1人でいいのよ!と変なこだわりがある。

うーん。よめちゃんの海鮮だったら、旦過の大學丼は?家族皆で具材をシェアすれば少しは割安になるかもね~。もちろん、黒瀬のスパイス買い足しましょか?

たぁなんたぁなん
2018年05月08日 16:14
たぁなんさん こんにちは〜♪

チョット多忙な日が続いてて返信遅くなりすぎて申し訳ありませんm(._.)m

たぁなんさん家もエルボー推しなんやね!メッチャ旨いよね♪
龍も好きなんやけど営業時間が(苦笑)

旦過の大学丼、初めて聞いた!今度ソッチ方面に行ったら嫁さんに推してみよ(*^^*)

あっ、ホールドはいつもの通り源じいの森でデビューになりました(^^)


やっぱホールド最高♪(*^^*)♪バンザーイ^ ^

878878
2018年06月08日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
(o^^o)
    コメント(4)